りお先生のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね







⭐️マツダさんへ⭐️






仙台へようこそいらっしゃいました🤗
そして口コミも書いてくださり
本当にありがとうございます🧡✨
約束を果たしてくれて
さすがすぎます😎👍👍👍






イベントのお話♩から
地元のお話までたくさん
聞かせてくれましたね🫧
私の勘違いで(太陽の塔の事)
突っ込まれて笑い合ったり
エチチに甘えてくれた時間も
とても記憶に残ってます🕊️
イベント⚡️もですが
仙台の出張エステで
マツダさん好みの
私もゲットしてくれて
とても嬉しく思います😘🫶






またイベントがなくとも
何かの縁で仙台へお越しの際は
ぜひダンディボディで
楽しくエロティックな
ひと時をお過ごしください🤲✨






これからもご健全に
アプリでの運動も楽しんでねっ🌱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 18:12
先週

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×