りお先生のブログ

RSS feedly

恒例行事?

0いいね








こんにちは🙋‍♀️
今日も今日とて暑いですね!!
水分取りながら頑張りましょう✌️






月曜日ありがとうございました♩
語って笑いすぎました👏🤣
顔も身体もエチぃと皆様にいわれて
めちゃくちゃモチベが上がったよ🍑
これからも維持しつつ変化も加えながら
女子を、やっていこうと思うー👍👍👍





久々の隙間時間に
カラオケで発狂してきたんですけど
HYは相性がいいのか高得点もらいがち🤭
点数じゃないけど素直に嬉しい♩
また歌いたい欲が強くなってきたので
カラオケ日誌が続くかもですが
飽きずに見てくれると嬉しいです🥺💚






本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 15:33
土砂降りじゃ!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×