りお先生のブログ

RSS feedly

リアルです

16時間前
0いいね







お疲れ様です🙋‍♀️


昨日もありがとうございます!

二日酔いアルアルに共感しすぎて

まさかのタイミングで爆笑した事が

すごく印象に残っています🤣

最近の私もまた飲みベーションが高いので

二日酔いにならない飲み方を早く

学習できたらいいなと思うけど

楽しいが大好き人間なので

壊れない限り無理かもです😚👆

余談ですが

シラフでも生きてて楽しい

お酒飲んだらもっと楽しい

そんな感じでやらせてもろてます👌





興味があるかないかは

貴方次第ですが

私の筋トレ後のプリプリフレッシュ

バックスタイルを眺めて感想をください😙



では本日も楽しくやっていくよー!!!

よろしくお願いします♩

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×