りお先生のブログ

RSS feedly

わたし待つわ

0いいね
こんにちは🙋‍♀️
昨日もお誘いくれた皆さま
ありがとうございました✌️
私も会えるのを
待ってたから会えて
めちゃくちゃ嬉しかった🍑
貴方の心の中に私という存在が
いてくれた事に感謝します
差し入れもありがとう💓
ぶつぶつ交換も絶対に叶えようね🕊️
トマトの件は解決しなかったけど
皆さまに会えてハッピーエンド🍀







新じゃがをいただいたので
今日は3品の作り置きをして
バタバタと準備をしたよ😅
おつまみ作りルーティンが始まったら
いつも準備がギリギリになるので
早く抜け出したい💨💨
けどやめられな🤣🤣🤣
ちなみに今日の朝ごはんでは
さやえんどうの汁がとんだよ🫛
ここまできたら
食べ方が下手なのかもしれません😝







今日も素敵な出会いを
お待ちしております🍌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 02:15
ただいも!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×