りお先生のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちは🙋‍♀️
木曜日お誘いくれた皆さま
ありがとうございました💗
会いたかったの一言で
私の心も
救われた1日でもありました🕊️
色々と疲れるご時世ですが
私の前で発散できるなら
たまには甘えてみるのもありだよ👍
これからも
たくさんの愚痴や妄想
聞かせてくださいね🤲








ところで皆さまお家で
魚を焼く事はありますか?✌️
私はかなりの頻度で焼きますが
そこで昨日はホッケが
食べたくなったから
そういえば美味しい焼き方はあるかな?
とお魚好きな友達に聞いたところ
ありましたぜ😽
ホックホクでおいちかったぁ💨
焼き方一つで
ここまで変わるとは😳
1人幸せ噛み締めておりました♩








おニューのお下着もちらみせです🫣
セクシーだと
感じてくれると嬉しいです🍑
今日も素敵な出会いが
あると信じてます🍀
よろしくお願いします🥹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 18:04
そろそろなぁ!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×