りお先生のブログ

RSS feedly

経験値アップ??

0いいね








こんにちは🙋‍♀️
昨日はご新規さまDAYでした!
盛り上げてくれてありがとう💓
ずっとお喋りしてましたね😂
初めましてのあの緊張感は
私としても刺激的で
毎回いい勉強にもなります🍀
そして緊張もほぐれて
皆さまの笑顔が見れた時の
安心感と幸福感がとても好きです✌️
これからもダンディボディを
たくさんご利用くださいね🕊️







今日は雨の日でちょっと肌寒いね💨
体調崩さないように過ごしましょう♩
私も暖かくしていつでも皆さまを
温めてあげられるように待機してます🙇‍♀️







では本日もレッツダンディ🍑✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 17:42
実力不足なの?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×