りお先生のブログ

RSS feedly

初耳でした!!!

0いいね








こんにちは🙋‍♀
土曜日ありがとうございました✨
納豆は毎日食べるくらい
大好きなだけど
お客さまから納豆の
国産と国内産の違いについて
情報をゲットしたので
パッケージをよくみるようになりました🤭
全く気づかなかった。。。💦
教えてくれてありがとう💓







昨日はなんと山菜取りへ
出かけてきたのですが
ポイントを掴めなくて断念🫠
なぜか友達に森が似合うね!!
と言われたんだけど今思うと
それって褒め言葉なの!?!?
森の妖精?🧚
収穫はありませんでしたが
自然のミネラルも吸収して
気持ちがスッキリしてる
連休初日?でした✌️








今週もお時間合う方
元気を分け合いませんか🙌
今週も頑張っちゃうよ👍
ストレス発散しましょうねー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 23:33
オダイ?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×