りお先生のブログ

RSS feedly

忙しかったよね?

0いいね







こんにちは🙋‍♀️
土曜日ありがとうございました🍀
連休明けで疲れが溜まってたかな?
たーーーっくさん愚痴ってくれて
お話聞かせてくれてありがとう😘
いつもヘラヘラしてる私ですが
私でよければ吐き出してね👍
そんな日も絶対に必要ですし
お互いに励まし合おうぜぃ✌️🧡
私こそヘラヘラしてるのに
話に付き合ってくれてありがとうだよ👑
また今度ねっ👋







まだ若干の寒暖差で
私も身体が弱ってまして
お家時間でゆっくりストレッチしたら
少し楽になったかなーと感じてます🕊️
きっと皆さまも疲れてますよね😓
すごく分かります🙋‍♀️







今週もスタートしましたが
うまく肩の力をぬいて頑張りましょう🤍
息抜きにスケベなマッサージで
心も癒されてくださいっ🍑✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 23:12
夜はこれから

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×