りお先生のブログ

RSS feedly

よっ!

0いいね








こんにちは🙋‍♀️
昨日は新人講習でした🫧
初出勤は未定ですが
皆様楽しみにしていてください🍀
スタイルが良くて
綺麗なお姉様でしたよ👀
なんとマッサージ経験者ですって!
素敵な出会いがありますように🧡







そして昨日はヒトミさんに甘えて
背中とデコルテのメンテナンスを
してもらっちゃいました😽✌️
おかげで本日めちゃくちゃ
身体がスッキリしてます♩
痩身が上手で思わず
うっとりしてしまうほど
気持ちよかったー🕊️🫧
ヒトミさんありがちゅ😘
お返しに足裏ゴリゴリしたら
ヒトミさん発狂してましたよー👍






そして今日は満月の日です🌕
オイルを使って不要なエネルギーを
外へ放出しましょうね💆‍♂️🌱






では本日もよろしくお願いします🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 02:48
む!!!!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×