ぴらふのブログ

RSS feedly

キャッチボール?

0いいね


楽しくキャッチボールしている時に
石やナイフにすり替えて投げて返すのは反則ですよね。

受ける相手が傷つく可能性のあるものは投げてはいけません。
たとえそれが形を持たない言葉でも
自分が投げ返されて困るものは人に投げてはけません

わたしは特殊な訓練を受けているので
人の言葉に怒ったり傷つくことは滅多にありませんけれど
自分が石をキャッチできても人にそのまま投げ返すことはしません豪速球や変化球がきても、ふんわりボールを投げ返します
隕石が降ってきたらわたしが真っ先にキャッチしに行けるよう日々鍛錬です(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 13:49
ジンクス?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

ぴらふ(30歳)
T:164
B:93(E)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×