のブログ

RSS feedly

無事、帰りましたか?

0いいね
いつも いつも気にかけて下さりありがとうございます!あっという間に時間だけが過ぎあれも これもと思いながらも又々 続きがありますよ!
もっと見る →

立つ鳥跡を濁さず

0いいね
引っ越しですか?これから少し遠くなりますが仕方ないですわね。綺麗に片付けてさすがですね。立つ鳥跡を濁さず
もっと見る →

俺たち何?え?

0いいね
チーム友達今すごい人気らしいです!俺たち何?え?と聞かれたらチーム友達 と答えるみたいですよ!ラッパーおおバズリみたいです!
もっと見る →

コスプレ

0いいね
先日は コスプレいかがでしたか?!ナースの静かに萌えましたわね。葵も静かに果てましたわ。次回はどんな?コスプレに致しましょうか?!今から考えておきますね。
もっと見る →

NHKのど自慢

0いいね
泣き笑いしながら毎週 見てます。人それぞれの人生が、、垣間みえて、、ほのぼのします。
もっと見る →

ピュアな貴方様

0いいね
長い時間をありがとうございました。とても、とてもピュアな貴方様こちらの方が赤い 頬に なるくらいに恥ずかしく なりましたわでも良かったですわよ。大変、大変感じてくれて!!嬉しい??又、お待ちしてます。
もっと見る →

花冷え

0いいね
お花見 真っ最中ですね。心なしか花冷えが桜、桜、桜綺麗に咲いてます。
もっと見る →

又々お会いできて

0いいね
嬉しかったです。先日は、半年ぶりに相変わらずタフで素敵??!お酒ご馳走様でした。あっとゆうまに時間だけが過ぎ癒しの ひとときでしたわありがとうございました。
もっと見る →

春 間近ですね。

0いいね
昨日は雪でしたがまもなく桜が咲きそうですね。静かに春の足音が近ずいてますね。待ち遠しいです。春 間近です。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
夢ごろも

PROFILE

(52歳)
T:158
B:88(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×