粧子のブログ

RSS feedly

ありがとう♪

0いいね
今季節、朝早くの歩きは清々しいですねまだお休みしてましたか?昨日のお酒が残っているようなので気を付けて帰ってね
もっと見る →

母の日を

0いいね
ずらして今日は帰省しなくて、ほんと良かったです〜久々でしたけど今回は色々な事が聞けて、あと一年ちょっと仙台にいらっしゃるですね!その間はどうか宜しくお願いしますね?
もっと見る →

初夏の花

0いいね
藤の花やツツジの花が咲き始めましたねところで?ツツジとサツキは似た様な花だけど、見分け方は?一斉に咲くのがツツジだそうです白、ピンク、赤と とてもキレイですね
もっと見る →

GW最終日

0いいね
今〜何をしようか迷っているあなた様是非、夢ごろものしょうこと一緒に楽しい一時を過ごしませんか?
もっと見る →

こどもの日

0いいね
♪屋根より高い鯉のぼり♪街のなかでは今〜鯉のぼりを揚げてるお家無いよね今日の様な青空を泳いでる 鯉のぼり見たいね〜
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
もう、ほんとに久々に素敵な時間でした楽しかった会話など、など〜今日からはちゃんと覚えてますので?又何ヵ月後にはよろしくお願いしますきっとですよ!
もっと見る →

久々の3P

0いいね
昨夜は熟女2人を指名して下さり、ありがとうございました!お部屋の中もお風呂の中もとてもあつくて参りましたが、楽しい時間は早くて〜〇戸から仙台に美味しいものをと、旅行ですね又いつか会いたいです♪
もっと見る →

柏餅

0いいね
かしわの木は春新芽が出るまで、古い葉っぱは落ちない 一年中葉っぱがあるのですだから、ずーと続く親から子 子から孫と子孫繁栄を願って こどもの日に食べます?
もっと見る →

岩チョコ

0いいね
以前から、勝手に「岩チョコ」と呼んでるピーナッツチョコですザクザクとした食感、その形まさに岩ですチョコとピーナッツこれほど相性の良い組み合わせはないです美味しくて食べ過ぎちゃいます(泣)
もっと見る →

ミニトマト

0いいね
もうすぐGW!野菜の苗を植えるには良い季節 今年はプランターにミニトマトを夏には写メのように〜鈴なりに実をつけて超新鮮を味わいま〜す!楽しみ?
もっと見る →

八重の桜?

0いいね
ソメイヨシノはあっという間に北の方へでも今、八重桜が満開ですもう少し楽しめそうですね写メは八重の塩釜桜!
もっと見る →

花むしろと花いかだ

0いいね
水曜日の朝の雨で 桜はだいぶ散ってしまったけど、今、池のほとり桜の下では「花むしろ」と「花いかだ」両方が楽しめてま〜す?
もっと見る →

閖上たこ焼

0いいね
昔ながらの宮城のたこ焼です3個串に刺さって もっちり食感 今、流行りの「築地〇だこ」と別物で〜す懐かしく頂きました!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
夢ごろも

PROFILE

粧子(59歳)
T:156
B:86(C)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×