らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

こんなに楽しいのも

19いいね
毎年楽しみにしてる雲丹🤤

美魔女と行ってきましたぁー🥰


本当は先週行く予定だったけど、延期になって今週に😅

天気も良くて、ちょんどいい気温👍



雲丹とホタテ御膳

雲丹の味濃い! ホタテ焼き最高に美味しかったぁ😘
大満足( *´艸`)


今回のビッグイベント
温泉♨️💓🤭

いつもなら、足湯の二人だけど…😅

美魔女と温泉入るなんて初😆

10年前は、裸の付き合いするなんて思っても見なかったのにねー😂
うちらもよーやく、濃い付き合いなったって事でしょうか笑😂

もぉー!予想超えるエロい身体してるー😳💓🤤
上から下まで、中まで、じーーークリ見たぁ😂😂😂

『さわるが?』って美魔女
さわんねーわ( ̄□ ̄;)!!💦💦💦


広いお風呂で、5階からの眺め最高✨

上がってから、ソフトクリームおごってもらったー😋
お外でクールダウンしながら格別だよねー👍



その後はカフェへ
テラス席🍀

本当気持ちいい風吹いて、めちゃくちゃ癒されたわぁ(*´Д`*)

あっという間に時間過ぎて、ちょっと寂しくなったょ(*´Д`)


最高の1日💖付き合ってくれた美魔女に感謝🥰


次は、あの人を連れて行きたいなぁー😘💛🧡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 19
06月08日(Sat) 12:43
こんにちわ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×