らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

願い何?

13いいね
昨日は、短冊に願い事書いた?


毎年思う、今のままでいいと


でも、同じ日なんて来ないんだよねー


それでも幸せに感じる日々に感謝だわぁ


今年はここ数年で一番の年なんで、
波乱万丈かな笑🤭覚悟は出来てます





金曜日日中逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

【久しぶり】直ぐわかったょー🤭
スーツ姿ステキ✨鍛えてるだけあって、着こなし抜群だわぁ👍見とれたょ🥰
ブログ見てくれててありがとう😚
ストイックな身体に、ヌルヌルの泡で抱きついちゃったぁ😘 いちもつのおっ勃凄かったぁ✨
あなたの指と舌で、ぐっちょりに🙈そこいじられたら出ちゃいます⛲⛲ もぉーいっぱいいじめられたわぁ😚 たっぷり二回も🌋🌋 何でこんなに気持ちいいんだーって🤭喜んで頂けて良かったぁ🥰
色々と教えてくれてありがとう😘めちゃ助かるー✨


【久しぶり】ぶっ飛ばして来てくれてありがとう🤭ホテル空いてなくて、移動で大変だったよね😅💦
相変わらず素敵なフェイスのダンディ様✨
あなたの指で優しく激しくされたら、直ぐ噴いちゃったわぁ⛲しかもいっぱい⛲💦 
すでにギンギンのいちもつにしゃぶりつき奥まで押し込まれ、気持ちいいょって😘
私のお尻🍑好きって、バックからのスマタで🌋
満足だー✨ 聞けて良かったわぁー🤗
遠くからありがとう🥰



ル○○ダ様
いっぱい嬉しかったです🥰ありがとうございます(*´ω`人){Thanks♡*




ⓡⓐⓜⓤ 𓂃𓈒♡ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
07月09日(Tue) 10:24
食欲 性欲

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×