らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

欲しいんだって

17いいね
俺もラムが欲しいって笑(*゚Д゚*)

なんのこっちゃと思ったら、前書いたコピーロボットね笑😂


仕方ないなぁー🤭

ラムロボ、発注するかぁー笑

欲しい方、予約受付まーす😂📝




なんてね🧡💛🍒






木曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰


【初めまして】前から気になってたみたいで🤗
メッセージもありがとうございます✨
逢えるのめちゃ楽しみにしてましたぁ!予想越える素敵なダンディ様で、ドキドキしちゃいましたぁ🥰
物腰が優しいのに、プレーなるとS スイッチ入っちゃうなんてー🤭 私の興奮する所分かってらっしゃるー✨ 最初~最後まで噴きまくり⛲⛲⛲
あまり元気になることないって言ってたのに、ギンギンじゃないですかぁー😳 舌とローリング手技で、お口に🌋
二回目も元気になっちゃって🤭続きは次回に😘
また呼んでいいかな?ってもちろんですよー🥰
後からメッセージも嬉しかったです🥰


【初めまして】おぉー、前からチェックしてくれてたのねー🤗ブログあっちもこっちも見てくれてありがとう😘
とっても楽しい方で、私もテンションあがっちゃったょ😆✨ ヘッドメーカーメモるの忘れたぁ📝😅
洗ってる時から、ギンギンで🤭こんな洗い方初めてって、喜んでたの良かったぁ🥰
舐めるの好きだなんて😚あなたの舌使いに、エッチな液が溢れ出てる🙈 そして潮まで噴き出す⛲⛲ お尻🍑つかまれながらのスマタは興奮したょ✨ たまらず🌋
遠くから、ホテルも合わせてくれてありがとう🥰


【久しぶり】また直ぐに逢えるなんてビックリしたょー😘遠くからありがとう🥰
色んな話盛り上がって、気がついたら90分近くしゃべってたょ😳💦 あなたと居ると楽しくて時間あっという間😘
相変わらず、ぶっといいちもつ🤤ゆっっくり奥まで押し込んで、舌でカリクビ舐められるの好きだよねー😚 あなたの漏れる声で、私も興奮✨いじられてる時、噴きそうになってこらえるの大変だったょー笑🤭 
今回時間無かったけど、次回は是非🥰
遅くまで感謝だょ😘




三連休終わっちゃう(ノ_・。)

ちょっとオセンチ☔




ⓡⓐⓜⓤ 𓂃𓈒♡ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
07月16日(Tue) 17:17

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×