らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

祭り

19いいね
今年も美魔女とねぶた行けたー😆
昨日はさほど暑くなく、熟女に優しい気温で良かったぁ🤭🍒


美魔女の浴衣✨
紅白で、めでたい!🎊似合ってて、着こなすところが流石だよねー😚💓



3時間前に行って、駐車場一個ちょんどよく空いててラッキー✨

ねぶたスタートまで、近くのお店で飲み🍻

入った所が、もんじゃ焼き💦 あっつー笑
でもうんまい!!!



毎年、面白いとっちゃ発見したり、
楽しい事があるんだけどー ねぶた以外の楽しみ笑

今回は、こまかけー舎弟が今年の大賞✨
うちらの周りをうろちょろして
めちゃ面白かったぁ笑😂


もちろんねぶたも楽しんだょ🥰
後ろの席にお嬢様方発見✨
テンションあがるー(*´艸`)💕


二次会は居酒屋へ
友達も来て🍻めちゃ盛り上がって笑ったわぁー😂🙌

美魔女のツッコミ最高だったぁ😆👍👍


もぉ声ヤバ🙊💦💦
すれっすれの声しか出ない(ΘдΘ)



今年も夏満喫Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


まだまだ続くょー💖💖💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 19
08月07日(Wed) 09:50

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×