らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

露わになる時間

17いいね
昨日楽しかったぁ🤤✨💖🥩🍴🍰



11日(日)日中逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

お礼、抜けてたよねー💦💦
遅くなってごめんない😅


10時から、16時半過ぎまでノンストップで忙しくさせて頂き感謝いっぱいです🥰


1●年らいのお付き合いのあなた様🤗
中々日曜日出勤出来なくなって…😢それでも忘れずに居てくれてありがと😘ブログみて直ぐに予約してくれて嬉しかったょー✨
あなたの襲いかたは、最高に興奮させてくれるー😚あんなに乱れた姿は、あなたにしか見せてないかも🤭今回もいっぱい⛲⛲だったね🙈


お初の遠くからのあなた様🤗
おねーさんから聞いてたょー笑😆🤟別に知らないふりした訳じゃないけど笑 
ハイブランドで、オシャレさん🥰でもって、イケメンで😘 あと何望むのょ笑
プレーも話しも楽しくて😆🙌帰りたくなかったょー😚 また青森来るの待ってるね🥰



久しぶりのあなた様🤗
お外で襲われたのめちゃ興奮✨お向かいのお宅から声聞こえてきてたし💦 私の声こらえるの大変だったょ🙈💦わざと気持ちいい所攻めてきていじわるだよねー笑 たっぷり噴いてしまったわぁ⛲⛲
ジャグジー🛁も気持ち良くて😚 ソファでも襲われ🤭 長ーーいお時間だったのに、ベッド使ったの残り15分くらいだったよね笑😆 



明日夜逢えるの楽しみ🥰💓






♡⡱🅡🅐🅜🅤⋆˚₊𓆉𓂂𓈒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
08月19日(Mon) 18:21
残り

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×