らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

縛り上げて

17いいね
居ない隙を狙って、久しぶりに朝活🤸トレーニング

こことぞばかりに、がっつりやってきましたぁ😆🤟
きもちぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψ⁺₊⋆ ♡ 



お気に入りまた増えてましたぁ😳✨
沢山のアクセスも感謝です💖




土曜日夜、逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

ラストまで忙しくさせて頂き感謝です💖


お初のあなた様🤗
よ!ラッキーボーイ😁👍✨
潮吹き動画みて、気になって呼んでみたって🤭本当に噴くのか?! 秒で噴いちゃう笑⛲何回いじられても⛲⛲ 本物だーって笑😆喜んで頂けて良かったぁ😚 
フェラ気持ちいいって、お口に🌋 二回目も🌋
また呼びたいって嬉しかったょー🥰 次はもっと長い時間にしたいって、嬉しいけど無理しなくていいからねー😘🙌 


遠くからのあなた様🤗
ぱっちり瞳に釘付け✨
ブログ見てくれて嬉しかったです😘
小豆の乳首ベロンベロンにたっぷり舐められ、声こらえるの大変でしたぁ🙈
ギンギンのいちもつにしゃぶりついて、ぐっちょぐちょに🤤 凄い気持ちいいって… バックから挟み込んでたまらず🌋
エロくてまた呼びたいって嬉しかったです🥰
また青森来てくれるの待ってます💓


久しぶりのあなた様🤗
全然予想つかなかったょー🤭姿見えた時めちゃ嬉しかったぁ🥰下で、待っててくれてありがと! 変わらずイケメンで💞
逢わなくともブログ見てくれててありがとう😘我慢できなくてって笑😆
舐めると直ぐ元気なるんだからー😚気持ちよがるあなたに興奮🤤 奥まで押さえ付けて🌋
三回目も🌋あっぱれー🙌✨
いっぱいお話も出来て楽しかったょー🥰
遅くまでありがとう😘




夜の街は、いつになく沢山人出てたなぁー🍒

いいなぁー私も夜出掛けたいわぁ😆🍾







♡⡱🅡🅐🅜🅤⋆˚₊𓆉𓂂𓈒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
08月27日(Tue) 20:33
エロ夜会

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×