らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

SUNKUS

19いいね
金曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰


スタートからノンストップで忙しくさせて頂き、3年ぶりに最高達成いたしましたぁ📈🙌 
思いがけず自分でもビックリ😳

皆様に感謝です🥰
この幸運お裾分けしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
シークレットブログ覗きにきてね💓



長年のお付き合いのあなた様🤗
リクエスト出勤ありがとうございます😘お時間合わせてくれて感謝です✨
覚えてる?って、覚えてますとも😚👍
逢う回数はそれほどでも、私の事忘れずに居てくれる事が嬉しい🥰 そしてグッとタイミング🤟
スケベな時間ももちろん楽しいけど、プライベートなお話盛り上がれるのもあなただからなんでしょうね😘✨ 
たっぷりと二回🌋まだまだ若い😆ファンタスティック🎉
私が好きなのよーく覚えてて😳手土産いっぱいありがとう🥰めちゃ嬉しかったょー💖



昔っからの気心しれたあなた様🤗
何となくあなたの事思ってたら、本当に逢えたわぁ😆✨予感だったのか、想いだったのか不思議🤭
初めましてですょーって、からかわれた笑😂初めまして設定も悪くないね😆
いきなりしゃぶらされ、奥に押し込まれよだれダラダラと… あなたの漏れる声が何ともセクシーで興奮したょ😚 どんどん硬さ増していって🌋
その後の映画、二人で釘付けだったよねー笑😂続ききになって仕方ないー😆💦 



お久の遠くからのあなた様🤗
今回で三回目✨また逢えて嬉しかったょー😘
あのブログ見て、たまらずって😆あなたを刺激してしまったみたいで笑🤭
コスプレ着たままのプレー最高💓💓ま繰り上げて☆*℃%&※めちゃ興奮したょ😘
潮噴き見たいだなんて、おねだりしちゃってさぁー😁 いっぱい出ちゃったわぁ⛲⛲
あなたのちいもつも振りきれる程のMAXで、お口にたっぷり🌋
癒されたって、嬉しかったょ😚遠くからありがとー🥰



お初のお仕事出来るあなた様🤗
いつもは、倍のお時間みたいで😅今回はお時間なくてすいません💦それでもご予約してくれてありがたかったです🥰
エロスイッチON😘初めてなのに、初めてだから?襲われて大興奮😚
硬くなったいちもつをクリに叩きつけられ、噴きまくり⛲⛲⛲ 下品だねーって、楽しむご主人様🙈
ご主人様に股がり、乳首舐めながら、いちもつ擦り付け🌋
プライベートなお話、そんな方が青森に😳仕事出来る男は凄いわぁ🙌
時間足りないって笑 帰り名残惜しかったよねー🤭 



1位2位争うイケメンくん🤗
待ってる間、イケメン車で通って行ったと思ったら、あなただったなんて😳😘一瞬でイケメン察知すごくない?!笑😂 また逢えるなんてー、嬉しかったょ🥰
そんなに早くに予約してくれてたなんて😳知らんかったわぁ😅当日に連絡きたょ笑 しかも前より、長いお時間でありがたい😚
あの画像撮りたいって笑 本当お尻🍑好きなんだからー😁 動画のオプションありがとー✨ 
撮りながら興奮して🌋笑😂 8年ぶりの?二回目も🌋エクセレント🎇
私の話もいっぱい聞いてくれて🤭どこまでもカッコいいわ👍 あんまモテすぎんなょー笑💖
帰りⓂ️フラれたでしょ💦ごめーん💦
遠くから遅くまで感謝です🥰 リクエスト気軽に聞いてみて笑 こちらまで連絡くるかは、わからんけどー笑😂




皆様同じホテルで、スムーズに伺う事が出来て感謝です(*´∀`)♪






♡⡱🅡🅐🅜🅤⋆˚₊𓆉𓂂𓈒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 19
09月01日(Sun) 12:21
単品やめてー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×