らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

giJ

16いいね
私は元気なんだけど、唇がオバQ😂なので
明日お休みに (っω<。) 詳細は逢った時にでも

めちゃくちゃあなたに逢いたかったょーo(T□T)o本当ごめんね😢

突然の休みで何しよーか悩む😅
1人ご飯行きたいけど、食べれないし…マスク外せないし💧
ドライバー🚗しよーかなぁ😆




木曜日夜ご予約のみの出勤でしたぁ🥰


初めましてめんこくん🤗
スーツ姿👔素敵だわぁー🥰✨イケメンにスーツ最強やん!Yシャツビシッとしててさぁー、見逃さないょ🤞
やっと念願のラムさんって🤭喜んでるあなたに私も嬉しなくなったょ😘
一発でお仕事当てたの凄くない?!笑👍支えてくれてありがとー笑😆
キスも好きなんですって… めちゃ照れるけど軽ーくチュッ😚で、終わらず絡み合う舌、耳元から漂うイイ匂い夢中にさせるよねー🥰
不意に見つめて、可愛いとか禁止令だわ🙈
すでにギンギンのちいもつ、口奥まで押し込んで…あぁ…それは出ちゃいますって🤭 
あなたの指で、止めどなく⛲⛲⛲⛲ベッド全てびちょびちょ💦
あなたに股がって…『これこれ!ブログのこれが見たかった』だなんて💓尻フェチやん笑 より一層気持ちよく🌋
手土産用意してくれててビックリ😳御馳走様✨
遅くまでありがとう🥰





今日もまたお気に入り増えてましたぁ😳
ありがとうございます🥰



20日間の間で、急に22名様も増えててビックリ👀
何あったん?😆


ともあれ、感謝いっぱいです💓




いつかは逢いたいと思ってくれてる人いますかぁ?




jq, 😘




♡⡱🅡🅐🅜🅤⋆˚₊𓆉𓂂𓈒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
09月08日(Sun) 17:56
ただいまぁ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×