らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

SUNKUS

4時間前
10いいね
久しぶりのおデート楽しかったぁー💖
食べてばっかり笑




日曜日日中逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

スタートからノンストップで忙しくさせて頂き感謝です💓


お初のイケメン様🤗
ふわふわパーマにメガネが似合うイケメンさんで😘 抱きしめられたら、いい香りが✨めっちゃいい匂いで、うっとり💞
前から気になってたみたいで🤭あの事まで知ってるなんてビックリしたょー😆
スタートからラストまで噴きっぱなしで⛲
大変なスケベ女だなんて笑🤭
お仕置きされたいから、ご主人様挑発しちゃう😚
よだれたっぷりのぶっ太いいちもつ、両手でこねクリ回したら、たまらず🌋
テクニック凄い!めっちゃ気持ちよかったぁって🤗嬉しかったょ🥰


長年のあなた様🤗
わぁータッチのさで😂💦いつもより半分の時間ですいません🙏10時前でもお電話大丈夫みたいょ🤞次回是非📱
あなたに股がり、クリ舐められたら噴きまくり⛲⛲いっぱいかけちゃったょー⛲
本当汁好きだよねー笑😂
今日勃たないかもって?!めっちゃ硬くなってるしー😚 乳首舐めただけで元気じゃん🤟
たっぷり🌋 ドクドク凄かったね😘出るとこ見るの大好き😘
お昼お腹空くでしょって、用意してくれてありがとう🥰手土産も✨ いつも気遣いの出来るあなたにキュンです🥰


長年のあなた様🤗
この前は日曜日休んじゃってごめんね🙏💦💦
また予約してくれて嬉しかったょー🥰
今日はいつになく、私野獣だったよねー🙈吠えまくり😆 こんな姿見せるは、あなたの前だけだょ🙈 アレからのアレとアレとは、℃#☆◎*💓
いつもいっぱい噴かされるけど、今回は止めどなかったね⛲⛲⛲
あなたも興奮して🌋
その後のまったりタイムも楽しかったねー😘
遠くからありがとう🥰




スタートからラストまで大量噴射⛲
噴きっぱなしでごめんなさい笑🙈




ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×