らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

holiday

2時間前
10いいね
半年ぶりの弘前出勤お誘いありがとうございましたぁ🥰
帰ってきたの夜1時20分だったょ💦

前にトラック居て、60キロで諦めたぁ😅安全運転🤞


3時間しか寝てなかったけど、次の日美魔女連れてまた弘前へ🚗
楽しくて眠くならなかったわぁ😂


美魔女をあちこち連れ回して、
まずはチョコのお店へ

前お客様から頂いた時、めちゃくちゃ美味しくて✨
もぉ1度食べたくなって🤤
てか、結構なお値段だったのね😳😳💦ありがとう😭


運転してくれたからって、美魔女が買ってくれたぁー(*゚Д゚*)💓やさすぃー😚

生チョコとワイン煮のいちじくのハーモニー✨
やっぱり美味しかった!!🤤✨💞

チョコ好きの私的にはNo.1でございます👑ずっと優勝🏆️


隣のレストランでランチ🍴


その後は、露天風呂へ♨️
お外寒くて、お風呂に入りながら話してたら
あっという間に50分たってたぁ😂
⦅二人の絡みみたい? シークレットブログに載せるね🤭💞⦆

ぽかぽかの二人、カフェへ

あっつーー
言いながら、アイスコーヒでクールダウン(*´∀`)♪



美魔女のおかげで、弘前1日満喫(*´∀`)♪
楽しかったぁ💓いつも付き合ってくれて感謝だわぁー🥰


次は飲みで、弘前おじゃましまーす😘


ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×