らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

SUNKUS

6時間前
9いいね
土曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰


スタート空いてましたが、2時半過ぎまでノンストップで忙しくさせて頂き感謝です💓


久しぶりのイケメンくん🤗
友達との飲み断ってまで、予約してくれたなんて😳めんこいなぁー😚キュン💞 青森まで来てくれてありがとー😘
相変わらずイケメンで、筋肉凄くて、面白くて、褒めるとこしかないわ笑😆🤟照れるあなたも可愛い🤭 私の背中の筋肉褒めるのやめてー笑😂ツッコム所おかしいわ笑
デカ尻🍑好きだよねー😆お尻見ながら🌋🌋らむさんだから二回イけるって、ありがと😘
初めて逢った時から定期的に来てくれて感謝だょ🥰 帰りたくないって、嬉しかったょ😚 お釣りいいょって、ありがとう🥰


お初のあなた様🤗
若く見えるー✨笑顔が素敵でずっと見てられる😚歳とらないお顔羨ましいわぁー😆
お風呂での、ねっとり奥までフェラで思わず🌋
乳首舐め気持ちいいって、またビンビンに😘
私のデカ尻🍑に興奮するあなた😚
今までの中で断トツ上手いって、ありがとう🥰あまりにもデカちんで、うまくしゃぶれなかったけどねー笑😆 二回🌋イけて良かったぁ👍
本当は、もっとお話聞きたかったのにー🥺急いで帰ってごめんね😢今度逢えた時は、恋愛観の続き聞かせてね😘


久しぶりのあなた様🤗
8月ぶりー😚やっとタイミング合って良かったぁ✨
本当は早い時間が良かったみたいだけど、1時~でも逢ってくれて嬉しかったょ😘
お時間いつもより短めでごめんね🙏💦 ちょっと悲しい顔、切なかったぁ🥺💦
下着姿に興奮しちゃって笑😆 襲ってとばかりの、ちょっと挑発的な下着だったよねー💓
既に、おっ勃ったいちもつにしゃぶりついて、じゅぼじゅぼ🤤バックからのスマタで🌋 二回目も🌋
遠くから遅くまでありがとう🥰





ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×