らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

SUNKUS

7時間前
15いいね
オ●ニー潮噴きロングバージョンは明日載せます💖
見てくれたら嬉しい🥰



月曜日日中逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

ラストキャンセルのお客様次回お誘いお待ちしてます💓


スタートから16時過ぎまで忙しくさせて頂き感謝です💓


久しぶりのあなた様🤗
日中逢うの何年ぶり?!😳めっちゃビックリしちゃったょー😆
尻ーズ見て思わず予約してしまったーって笑😂あのシリーズいいでしょ🤭👍本当お尻🍑好きだよねー😚
コスプレでのプレー興奮😚パンツずらしていじられるの好きだわぁー💓
バックからのスマタ、お尻🍑見ながら🌋 二回目ア●ルいじられながらの、いちもつこねクリ回して、ひねり加えて🌋ファンタスティック✨
積もり積もったお話も楽しかったょー😚
遠くから、長ーいお時間ありがとう🥰


お初のイケメンくん🤗
ブログ見てくれてて、前から気になってたなんてー😚 眼好きって嬉しかったょー✨
今日逃したらいつ逢えるか分からないから、予約してくれたなんて🤭埋めてくれてありがとう🥰
お腹空いてない?って、お昼頼んでくれて嬉しかったょー😘
若いのに色々と優しくて、気遣い出来て、しかもイケメン✨彼女居ないのがもったいないわぁ💦
クリ舐められ、いっぱい⛲⛲⛲指でも⛲ おっそろしいほど出たー😅
乳首舐めったら、声出ちゃうのね🤭可愛い💓
いちもつ硬くなっちゃって✨お口と両手でローリング💫リミッター外れて🌋
手土産いっぱいありがとう🥰チョコ味濃くて美味しかったょ👍
長ーーいお時間ありがとう🥰





ⓡⓐⓜⓤ𓂃 𓈒⋆𑁍ˎˊ˗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×