らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

お礼です

17いいね
土曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

ラストまで、忙しくさせて頂き感謝いっぱいです(*´Д`*)



【おひさのあなた🤗】1○年のお付き合いありがとう😘久々に豪邸行ったけど、相変わらず凄いね✨✨

窓越しめちゃ興奮😚ホテルより興奮したょ🤭
色んな体勢でいやらしく舐められ、何度もエクスタシー🙈
いつもより感じやすくなってるいちもつ😆コネ繰り回しただけで、出ちゃうって🤭たっぷり🌋凄かったょ✨
見つめて、好きって…意表ついてて照れちゃったぁ😚🍒

ガレージのベンツ乗せてくれてありがと!最新技術過ぎて、ついていけなかったぁ笑😆✨
名残惜しかったょー😚


【お初です🤗】素敵なダンディ様もてなしが凄い✨
色々用意してくれて、あなたの人柄伝わってきましたぁ🥰

スカート脱がせてずっとお尻🍑みて、たまらない!いいねーって🤭叩きたくなるお尻でしょ笑😆
じらされじらされ、指入れたらぐちょぐちょに…
潮噴き我慢してねの命令は、いじわるだわぁ💦
いつの間にかダンディ様のいちもつ大きくなってるしー😚手とお口でねっとりしゃぶったら、イッちゃうからストップって🤭 思いっきり🌋イけて良かったです😘

その後のお話盛り上がって、もっと聞きたかったです😆
また青森来たときは是非🥰


【お初です🤗】イケメンで面白い人はずるいー😆👍
いちいち笑わせてくるのやめてー😂ツッコミどころ満載だったょ😆

いつもなら短い時間だけどせっかくだから長くしたって、感謝です😘
イチャイチャしてたら、あっという間だったけどなぁ🤭

ガン見するくらいビンビンで😳おったちスゴ👍👍ゆっっっくりお口に奥まで押し込んで、ビクンってしちゃういちもつ🌋美味しかったょ😚

その後の腕枕しながらラブラブ楽しかったね🥰
笑いの絶えない時間だったょ😆


【久しぶり🤗】あなただったなんてー😳また青森まで来てくれたなんてー😳嬉しすぎ✨
そんな事されると私弱いんだよなぁ😚

どっから見てもワイルドイケメンで😘そしてシャイ🤭可愛いじゃないかー😆

好きにしてって笑😆乳首舐めただけで、ぐっーんと勃起しちゃって✨ たっぷり好きに攻めてみたけど、あなたの反応が楽しくてたまらんかったわぁ😚
自分から腰ふっちゃってお口に🌋

眠そうだったよね😅私も心地よくて寝そうだったぁ💦遅くまでありがとう🥰



遅くまでスタッフさんありがとうございましたぁ🤗
お客様が、お電話の対応褒めてましたょ🙌✨
私も嬉しくなりましたぁ💮


 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


次回出勤は、28日17時半~ イベント🈹

今年ラストですょー🉐


早めのご予約オススメします💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
03月29日(Fri) 01:48
ただいまぁ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×