らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

holiday

17いいね
LINEの中では、桜舞ってて綺麗🌸✨



仲良しさんの高級車で、美魔女と三人で盛岡へヾ(*´∇`)ノ

美魔女のワンピース素敵💕✨💕
見てるだけで、アガるー😚


前行った時もだったけど、後ろにうちら二人座って出発笑🚗💨

前の日夜出勤で、睡眠三時間…🙃
絶対寝てしまうと思ったけど…



二時間しゃべりっぱなし😂😂
帰りもね😂😂


運転してる仲良しさん、よーしゃべるなぁと思ってたはず笑( ̄▽ ̄;)




盛岡着いて、早速牛タン😋
牛タンLOVE止まりません💓💓💓

ショッピングして、茶して満喫✨


仲良しさんの気遣いが素晴らしくて💝
エクセレントな男だからこそ、美魔女誘える✨


楽しい1日感謝しかないわぁー(*´Д`*)

俺の方が幸せって笑😂



次は田子のガリステ御膳かなー😚





来週は、
3日11時半~14時半
6日17時半~1時

ご予約受付中です🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
03月31日(Sun) 01:30
ただいまぁ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×