KICO-キコ-絶対の自信のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


💌4/13 ご自宅本指様

言葉にはしなかったですが、、会いたかったですよー😭😭先週あれだったから!会えなくてしょぼん(´・_・`)だったのがやっと会えました✌🏻私はツンデレなのでしょうか、、🤔隠れスポット!お花見楽しかったですね🥺🌸今年できてなかったからもう今日で満足しました🌸✨

偽ビールと乾杯してくれてありがとうございました🤣💗同じくらいの量食べちゃったからお腹ぽっこりさんです🐷そして時間伸ばしてくれて感謝感謝🙏🏻

いつも話したい事いっぱいあって、ツッコンでくれたり、笑いながら聞いてくれるから話し甲斐があるんです😂毎日飾ってる🌸しおれちゃうまで見守っててくださいね!😣今度お祝いしましょ🥂♡あっ!何回もあってるのに初めてちゃんとマッサージさせてくれた🤣褒められたからまたほぐさせてください♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 12:28
来週

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

KICO-キコ-絶対の自信(23歳)
T:165
B:84(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×