かすみ 奥様のブログ

RSS feedly

苦痛?

2いいね

おはようございます(*^^*)

かすみです。


苦痛の時間って…苦しいですよね…


なんだか、そんな感覚分かります。


苦笑。


皆さんは風俗嬢をどう思ってるかはわかりませんが…大切な時間等など…を無駄にしたくないなぁとは私は思ってます。


*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*たくさんいるでりへる嬢の中、出会ってくれた方々には奇跡の出会いw


𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎そんな出会いを大切にしたいのです。


そうは思っても失礼な事(*´ω`*)あるかもしれませんが…ごめんなさいね。


今日も良き1日を…♪


人妻セレブリティかすみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月25日(Mon) 18:33
ウィンドゥショッピング♪

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かすみ 奥様(41歳)
T:167
B:82(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月24日
投稿ムービー
2020年04月27日
投稿ムービー
2019年08月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×