らんのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
昨日のラスト枠遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )本当に期間中2回もきてくれるなんて🥹❣️ち🍌ちんでかおさんお口に全部入り切らん👅たっぷり3回ドピュドピュありがとう♡次はあえるかな?あえないかな?うきうきどきどき🤭今回のダンシング出勤も会いに来てくれた本指名様♡はじめまして様のおかげで無事終了しました( *´꒳`* )わたしの我儘を快く聞いてくれる本指名様本当に大好き❣️次は8月前半予定です🐰みんな元気…
もっと見る →

はぴねすたいむ

0いいね
だあいすきな南部屋敷にいってきたよん✌️はぴねすたいむですわ🌸本日最終日~出勤しました( *´꒳`* )会いに来てね
もっと見る →

2:00まで

0いいね
本日の受付も残り少なくなってしました( *´꒳`* )2:00ギリギリまでラブコールまっとるよ🌸今日は春分の日じゃないの!?めちゃくちゃ寒いんやけど⛄️でもお部屋の扉閉めてヒーターつけると30分もたずに換気してってなる🥹ファンヒーターのプロの方解決策を教えてください🥹
もっと見る →

戻りました

0いいね
先程遊んでくれた本指名様ありがとうございました( *´꒳`* )色々手違いがあってごめんね🥹快く対応してくれてありがとう♡お兄様の生活がいい方向に向かっていくこと願ってるね💜今から待機に戻ります♪引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸
もっと見る →

出勤しました

0いいね
雨やなくて雪やったー❣️未だに雪みるとテンションあがるのは福岡出身やけんかな?🤭本日も元気いっぱい出勤しました( *´꒳`* )2:00までお時間合うお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

あきらめたら そこで試合終了だよ

0いいね
ラスト枠遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )お久しぶりのお兄様♡覚えててくれて嬉しかった🐰2回たっぷり絞り取れました🫶アナル舐めめちゃくちゃ感じてくれて可愛かったよん👅次はシラフで🤭❣️諦めたらそこで試合終了だよ🪼www
もっと見る →

2:00まで〜

0いいね
本日の受付も残り少なくなってきました🥹2:00ギリギリまでおっぱいに甘えたい埋もれたい潰されたいお兄様からのえっちなお誘いまっとるよ🌸
もっと見る →

しあわせな時間

0いいね
先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )写メ日記のまんま❕かわいいねって嬉しいお言葉ありがとう☺️🤍気分るんるんまんのままぺろぺろじゅぼじゅぼ👅チップまでありがとだよぉ🐰次は8月かな??🤭また会えるの楽しみにしとるね♪今から待機に戻ります🙋‍♀️引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸
もっと見る →

次回ご案内

0いいね
先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )お礼日記は後ほど💌お次のご予約さまいま向かってるのでもう少々お待ちください(>_<)💦次回ご案内20:30頃からです🐰2:00までラブコールまっとるよ🌸
もっと見る →

出勤しました

0いいね
じゅんびばんたん( *´꒳`* )本日も元気いっぱい出勤しました🐰18:45までと20:30から🈳あり〼。残り3日♡会いに来てね🌸
もっと見る →

ラスト枠

0いいね
先程コスパコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )ぱちんこでの負け癒せたかなぁ🤭?笑2回!にかい~!ニカイ🙄また会いに来てくれるのまっとるね♡今から待機に戻ります♪ラスト枠🈳あり〼。あいにきてね🌸
もっと見る →

のこりよんにちかん

0いいね
今回の出勤ものこり4日間になりました🫧‪今日 ~2:00まで明日 おやすみ19.20.21 14:00-2:00まだあえてない本指名様初めまして様からのえっちなお誘いまっとるよ🌸会いに来てね♡♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
じゅんびばんたん♡本日も元気いっぱい出勤しました🐰えっちなお誘いまっとるよ🌸浣腸オプションについて❕浣腸オプションつけてくださるお兄様はそれをどうしたいのかまで教えてね☺️オプション料金5000円かかりますのでほわっとつけてみよっかな~だと勿体ないです😢後、浣腸は念の為2本入りの準備をお願いします♡
もっと見る →

のぞみちゃんとのさんぴー

0いいね
ラスト枠のぞみちゃんとの3Pで遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )のぞみちゃんの3P処女うばっちゃったね🤭🩶上から下から左から右からずっと責められてどこを向いてもおっぱいがあってお兄様が興奮してくれてるのがうれぴーまんだった(🫑•᎑•🫑)またさんぴっぴさせてね🍌💕
もっと見る →

覚えてるかな?

0いいね
先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )だいぶ酔ってたみたいやけど覚えててくれとるんかな🤭目が充血するほど酔ってたけん心配やったけど最後はたっぷりドピュドピュできてよかった💜残りの旅行も楽しんでね♡♡今から待機に戻ります♪引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

らん(25歳)
T:164
B:130(K)
W:75
H:110
出身:福岡県
趣味:ショッピング 映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×