いずみのブログ

RSS feedly

おはようございます♪

13いいね
今日は空がグズグズ☔️🌂してますね〜..ちょっと寒いかもーー😮鍋焼きうどんが食べたいなぁ〜って,今は思っているけれど...なーい❕😆春雨スープがあったぁー🌀今夜はコレで温まろーっと🎶今日も夜まで〜よろしくお願いしますッ❣️
もっと見る →

こんにちゎー?

8いいね
昨日から..,1ケ月ぶりの出勤デスッ🎶今回は早めに帰ってくることができました⤴️☺️なんかちょっと肌寒いですね💦半袖ではいられない.?.?..でも〜お風呂に入ると暑いーー🥵どーしたらいいのかなぁ〜❓教えて くーださいッ❣️
もっと見る →

SHOP

郡山 / ヘルス
ベイビーブルー

PROFILE

いずみ(37歳)
T:153
B:83(C)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×