ゆいのブログ

RSS feedly

ガジェットマニア📱🔌

0いいね

イーストの仲良し様へ♡
いつもお誘いありがとうございました!

今日も120分とっても楽しかったです♡(´˘`๑)



一緒にお菓子食べたり
好きなガジェットのお話たくさん聞かせてくれて
毎回(○´‎‪‎‎‎‎‎ࠏ`○)ってなります🍀*゜




イチャイチャもたくさん気持ちよくして貰って
いたりつくせりで
どっちが呼んだのか分からないくらい
たくさん優しくして下さりありがとうございます😊




前回お誘いしてもらった後体調崩してたって言ってましたが
私はめちゃくちゃ元気なのでご安心ください(💪・▷・)





体調戻ってまだ間もないので
お仕事無理せず程よく頑張りましょうね\( ・ω・ )/


またお会いできるのを楽しみにしてますね😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ゆい(20歳)
T:160
B:82(C)
W:55
H:82
趣味:ペットと遊ぶこと
チャームポイント:聞き上手なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×