みおな[青森]のブログ

RSS feedly

冬眠

5いいね

本格的に雪が降り始めましたねヽ(;▽;)

わたしの家ではハムスターを飼って

いるのですが、冬はペット用の暖房を

24時間入れて常に暖かい状態にしています

ハムスターは一定の気温より下がると

疑似冬眠してしまうからなのですが、

ぬくぬくと気持ちよさそうに寝ている姿

を見て癒されるともに、素直に羨ましく

思うみおなです

特に青森のような雪国では、動物のように

冬眠できたらどんなに羨ましいか…

と思ったりしますが、実は、人間もかつては

冬眠していたという説があるんだとか🤭

冬に調子が悪くなる人が多いのも、このときの

名残だと考えると納得できますね

現代人の私たちは冬眠できないし、

仕事を休むことができないので(´;ω;`)

がんばって一緒に冬を乗り越えましょう!

みおな

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月23日(Thu) 20:00
プリンターの寿命

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

みおな[青森](26歳)
T:165
B:92(F)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×