えま【青森】のブログ

RSS feedly

!緊急出勤!

0いいね


やっほーえまだよ🌺




前回の出勤で遊んでくれたリピさん💕
はじめましてさん💕
本当にありがとーう✨️✨️

リピさんなんだかお久しぶりでしたねん🥰
お元気そうでよかったよかった🥹
初めて会った時のやりとりまだ覚えてた事に
びっくりです😂
もーやめよやめよww
あれまじプレミアもんだから🤣
でーも❣️これからもそんなえまをよろしくね🫶🏻

はじめましてさーん🥰
オシャレな方ってすぐにわかっちゃったよ😏✨️
一目でわかった❣️笑
因みにあのインナー、実は同じのあるんだよね🤭
言わなかったけど🤫
もしまた発散したくなったらえまと遊んでね💕︎


そんなこんなのえまですが‼️
緊急出勤させていただきます🫡笑
13:30-18:30です✨️
早速お電話くださったお兄さんありがとう😭💕
今から向かいますね🚗³₃
逢えるの楽しみにしてますね🍀

因みに本日メガネなのでギャルギャルしさは
いつもより落ちてしまいますが🥺笑
リピさん❣️普段とは違うえまと遊んでみませんか❓笑
ギャル初心者さん❣️今がチャンスです🔰笑

短い時間の出勤になりますが🥺
優しい変態紳士さんからのお電話お待ちしてます🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Sun) 18:07
!出勤予告!

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

えま【青森】(26歳)
T:155
B:92(C)
W:72
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×