えま【青森】のブログ

RSS feedly

!参上!

0いいね


やっほーえまだよ🌺




変態紳士さん達こんにちは〜🫰🏻💕
予告通り出勤しました✨️

最近寒すぎたから今日はなんだかいつもより
暖かい感じがしてしまう😂
寒いのは変わりないんだけど(((( 🥶 ))))

紳士さん達はどんな日曜日を過ごすのかな🤔
そこにえまとの時間を組み込んでくれる
優しい紳士さんとかいてくれるのかな🥺笑
そうだったら嬉しいな💕

えっと、昨日のブログでもお知らせしましたが
今年最後の日曜日出勤になります😭
なので日曜日しか遊べないよーって紳士さん達❣️
リピさんもはじめましてさんも
もしよかったらえまと遊んでください😌

いつもよりちょこっと長めの
21時までの出勤にさせてもらいました🥰✨️

優しい変態紳士さん達からのお電話📞
お待ちしております💋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 10:30
!こっそりと!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

えま【青森】(26歳)
T:155
B:92(C)
W:72
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×