えま【青森】のブログ

RSS feedly

しゅっきーん

0いいね

やっほーえまだよ🌺

前回の出勤で遊んでくれた初めましてさん💕
ありがとうございました🥰
お会いできてよかったです〜😭♥️
久々のお遊びだったみたいで😏
そんな貴重な日にえまを選んでくれて
嬉しかったなぁ🥲💕
またお遊びする時がきたらまたえまと❣️
なーんて😂笑
機会があったらよろしくです🫡✨️

さてさて❣️
3月結構出勤出来てるえまですが✨️
もしかしたら、もしかしたらだけど今日が
3月最後の出勤になるかも😭
次は4月❓かなぁ❓
いや、来週1回出れるかなぁ❓どうかなぁ❓
って感じなんだよねー🫠
まじ微妙なとこ😭⚡️

今日も変わらず18時までなんですが
もしタイミングの合う紳士さんが居たら❣️
えまと遊んでくれたら嬉しいな💕
いつもより気持ち早い12時からの出勤になります🤫

ギャル好きの優しい変態紳士さん🎩✨️
えまと楽しい時間過ごしましょ💕
いつも優しいリピさん達❣️
イメチェンしたえまと...ね💋笑

お電話📞ご予約✅お待ちしております🤤✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 18:47
★おしらせ★

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

えま【青森】(26歳)
T:155
B:92(C)
W:72
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×