さとみのブログ

RSS feedly

これだけは

0いいね

皆様こんばんは?

次回出勤が

12日 21時〜1時 になります?

お誘いお待ちしております?

夜の出勤は久々?な気がします?

次週はお休み頂きまして次の出勤は

GWあたりを予定してります?

陽が沈んでからも最近は少しあたたかい?

ヒートテックは

そろそろおさらばかもしれません?

むくみと冷えの予防にと腹巻きを夏以外

常に履いているのですが(お仕事中は履いていません笑)

お風呂上がりに下着着て腹巻き履いて〜

↑この姿は見せられない??

先程鏡に映った自分を見て思いました?笑

それではまた金曜日に???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 12:49
昨日のお礼?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さとみ(28歳)
T:156
B:83(C)
W:57
H:86
趣味:ファッション
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくてエッチな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月04日
投稿ムービー
2022年06月27日
投稿ムービー
2021年12月16日
投稿ムービー
2021年04月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×