おとはのブログ

RSS feedly

愛しのくまちゃん

0いいね

みてくださいこのかわい〜いくまちゃん❣️

おとはの足の間にあるやつですよ!

すごくかわいくないですか!?

じかんつぶしにロフトに入ってぷらぷら〜ってしてたらこのくまちゃんと目があって一目惚れして買っちゃいました🥺💗

だって絶対買って〜って言ってた気がする!w



はぁ……こうやって改めて見てもやっぱりかわいいっ🐻💖

今年一買ってよかったものです❣️

毎日このぬいぐるみ抱っこして寝てますw

おうちにたくさんぬいぐるみはあるけどこのくまちゃんが1番のお気に入りです😭❤️

というどうでもいい報告でしたw

くまちゃん自慢したかっただけです🐻✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Wed) 15:42
しゅっきん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×