おとはのブログ

RSS feedly

おやすみ

1いいね

次のネイルなににしようかな〜とか考えてインスタでネイルデザイン見まくってたらこんな時間になってしまった…👀

今までキラキラでたくさんデザインされてるネイルが多かったから今回は冬っぽく白でシンプルめなデザインにしようかな〜って思ってます❄️✨

金曜日に行く予定なのであとで写メ日記にも投稿しよー❣️

木曜日は出勤前にまつげパーマ行く予定😚❤️

今週はたくさん自分のためにかわいくなる週なので今から気分がるんるんです💕

あとあと、この前タイミング合わなくて会えなかったお兄様ごめんなさい💦

またお会いできたらそのときはたくさん遊びましょうね❣️

今日も出勤するのでよろしくです❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月13日(Mon) 16:52
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×