おとはのブログ

RSS feedly

出勤とおべんとう

0いいね

出勤しました❣️

今日は20時上りなので最終受付は19時くらいまでなのかな?

なかなか短い時間しかいれないのでおとはちゃんのこと気になったお兄様はぜひ!ラブコール❣️ですよ💖💖💖



お題:得意料理を見せてください。に回答♪
こう見えて実はお料理するの得意なのでだいぶ前につくったお弁当の写真を🤳🍱



これ、真ん中のなんだと思います?👀

そう!おとはちゃんのだーいすきなともだちはくまなんですっ❣️

友達とキャラ弁作りあいっこしよーって話になって一生懸命つくりました🥺❤️

にてるかな?

あ!ちなみにおとはちゃんの得意料理は厚揚げの豚バラ巻きです🍖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Sun) 14:42
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×