おとはのブログ

RSS feedly

ひな祭りコスではないですがっ

0いいね

お題:ひな祭りコスしてほしいな。に回答♪

おとといはひな祭りだったんですね〜❣️
女の子のおとはには、馴染みがある日です🌸
ひなあられとかたべました?

おとははウーバーして魚丼食べてました🐟
めちゃくちゃおいしいんですよ!
お会いしたお兄様にもおすすめしてますけど、漬けバラちらしアボカド丼?がおとはのおきにいりです💖

ダイエット中だけど、たまには毎日頑張ってるご褒美として美味しいもの食べるのもいいですよね😋💖

とか言って毎日食べてると、すぐまた脂肪がつきはじめてしまうので気をつけます🥲



写真のコスプレは制服❣️

このまえ仲良しのお兄様にとってもらった♪

見えそうで見えないのが興奮しません?
こういうの絶対領域っていうんですかね?👀
久々に制服きてなんかコスプレにハマってしまいそう…笑笑

おとはにあいにくるおにいさま、コスプレも持ってきてくれるとありがたい!笑笑

一緒にきてイチャイチャしたいです🥺❤️

めちゃくちゃ長くなってしまったのでここら辺でさよならしますね❣️

最後まで読んでくれたお兄様はありがとですっ💖💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Sun) 00:06
げりら
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×