おとはのブログ

RSS feedly

かなしい

0いいね

あ、写真はおとはのだいすきなともくまです🐻‍❄️💖

相変わらずかわいいっ❤️❤️❤️

何か意味深なタイトルだなーって気になって見てくれた方、なんのことはありません、お気に入りのコスメの残りが少なくなったのでめそめそしてただけです笑笑


年末に買ったDiorのコンシーラーが、もう少しでなくなりそう🥺

これめちゃくちゃ使いやすくて、時間が経つほど肌に馴染んで使い勝手がいい✨

昨日本指名できていただいたおにいさまに、コスメのお話をしてたら、「今度プレゼントするよ🎁」って言ってくれました💖

おとははびっくりと感動🥲🥲🥲

気持ちだけでも嬉しいし、こうして会いにきてくれるお兄様たちがいてくれるのが十分幸せなのです😊🌸

写真指名も本指名も、もちろんフリーのお兄様も❣️

もうこのお店で一年たちますがこれからもおとはをよろしくです💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Tue) 10:06
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×