おとはのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

お題:一番嫌いなものは何ですか?に回答♪

一番嫌いなものっていうか、一番嫌いな動物はにわとり!

小さい頃家族で牧場に行って、卵取り体験をしたときにニワトリに追いかけ回された瞬間から、わたしの中では恐ろしいものになりましたよ…😭😭😭

フライドチキンとかは大好きですけどね笑笑

ちなみに一番好きな動物は犬です🐶❤️

小さいのより守ってくれそうな大きい犬が好きかな?💕
昔は雑種の中型犬を飼っていました🐶💖

かわいかったですよん❤️

いまでも道とかで犬みかけると、じーって目で追っちゃいます笑笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Thu) 10:16
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×