おとはのブログ

RSS feedly

10日おれい

0いいね

💖ネクストIIのおにいさま💖

おとはのプレイきもちいいってめちゃくちゃ言ってもらえて嬉しかった❣️

お兄さまの攻めも気持ち良すぎておとはびっくりしちゃったよ🥺💖

2回目最後までしてあげれなくてごめんね🥲

次はリベンジしようねっ✨✨✨



💖ナナのおにいさま💖

めちゃくちゃためてたみたいですごいでてたね❣️

おとはも責めがいがありました💖

欲を言えばもっと時間が欲しかったなあ🥺💭

お話も楽しかったしプレイも楽しかったからもっと一緒にいたかったかも💖

次会えるのを楽しみにしてるね❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Mon) 10:46
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×