おとはのブログ

RSS feedly

おでかけ…

0いいね

高校からの仲良しのお友達と昨日久しぶりに会って遊んできました✨

半年ぶりくらいにプリクラ撮った…笑笑

高校生の時はたくさん撮っていたけど、大人になるとあんまり撮らなくなりますね🥲

これが成長ってやつですか?笑

たくさんほしいもの買って、美味しいもの(牛タン)食べて、いーーーーーーっぱい美味しいもの食べて、デブまっしぐらなおとはちゃんでした笑

あしたから自分に厳しく行かないと…💦

おとはの本指名のお兄様たちは、みんないい人なのでおとはが多少デブになっても「そのくらいがかわいいよ!」って言ってくれると思いますが、流石に昨日食べすぎたので頑張りますね😭

食べたら食べただけ太る体質なのがつら💦

食べてもあんまりお腹つかない体質だったらよかったなぁ〜🥲

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Sun) 10:46
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×