おとはのブログ

RSS feedly

ぽろりんちょ

0いいね

お題:【鍵付きで教えてね♪】えちえち度120%のチラ見せお願いします!に回答♪

2月につくった写メ日記だから二月になってるのは見逃してね笑笑

えちえちじゃないですか?

これは素敵なお兄さまにおふろゆっくりつかっておいでーっていわれて、1人でお風呂満喫してた時の写真❣️

めちゃくちゃ紳士でかっこよきなお兄様でした💕

やっぱり優しい人って素敵❣️

おとはは魅力的だなーっておもいます💖

お兄様達はどうですか?

えちえちなおとは、魅力的だなーって思いますか?❤️🍫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Wed) 13:39
出勤
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×