おとはのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね

💖ルーチェのおにいさま💖
おにいさまはちくびとローションがすきみたいでたくさん攻めさせてもらいました✌️❤️
途中で攻守交代したのもいい思い出🥹
なめてもらったの気持ちよかったです
すごくきつかってくれてなんだかお姫様になった気分でした🥰
バイバイする時寂しくなっちゃうから、次は長い時間一緒にいれるといいね
あとステキな差し入れとパフェもありがとう❣️
おとははお酒飲めなかったから、追加でクリームソーダも頼んでくれて感謝です🤭
とってもうまうまでした😘❤️




💖カラーズのおにいさま💖
今月3回目でびっくり🫣
でもたくさん会えて嬉しいですっ❣️❣️
おにいさまは意地悪だからもう呼ばないっていっていつも呼んでくれるから心配してないよ😘❤️
お兄様のペースに流されていつもたくさん責められちゃうからつぎはおとはがめちゃくちゃ責めるから覚悟しててね✌️
お口一番気持ちいいっていってくれるからとってもうれしい🌸
おもちゃも最後にしてくれておとはもきもちよかったです🥹💕
次はゴールデンウィークになるかもしれないらしいからまってるね❣️
東京旅行たのしんでね✈️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Fri) 17:44
しゅっきん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×