えりこのブログ

RSS feedly

[お題]from:〇さん

0いいね

お題:幽霊は見たことありますか?に回答♪

こんばんわ?
えりこです。
幽霊は、見たことあります。
古いホテル、旅館
あと、某沼
仙台市内のとある交差点
私は、曇りの日に見えます。
若いとき
とある処刑所みないなところに
行って何気に説明の看板を見て
120人も方が処刑されている
とか書いてました。
夜、家に着いて、眠れたのですが、
うなされてそれが数日続いて
お祓いとお守りを授けていただき
ました。
それをさかいに
うなされることは、なくなりました。
私は、霊能力者では、
ないのだから、
気をつけないといけないようです。
なんか、別に興味ないですが、
大変、辛い亡くなり方をした方
なんでしょうね。
夜も更けてまいりました。
今日、嫌なこと、辛い思いを
したことは、今日だけに
しましょう。
明日が皆様が良い日で
ありますように
願っております。
おやすみなさい。
良い夢を
えりこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Sat) 23:35
今日のお礼です?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

えりこ(59歳)
T:159
B:106(F)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×