もえのブログ

RSS feedly

帰れ、、、

0いいね


ません!


でした。笑


とりあえず仙台駅まで移動しました笑

本日は全便欠航みたいです😩

TVって好きな地域のチャンネル見れたらいいのに〜ミヤテレさん〜外枠で北海道の情報を下さい😂

明日早朝便で帰ります。絶対
絶対帰ります😩笑

千歳に着いてからも問題ありそうだけど、、時間かかってもいいから家に😂

*☼*―――――*☼*―――――

今日は優雅にまったり高級うなぎランチしようかと思ってたのに、ホテル取ったり飛行機取り直したりで優雅な気持ちが無くなり大好きなスープカレーを発見しこちらにしました🥰

なんかスープめっちゃ少なかったけど野菜は美味でした🧡

いつも素通りだから駅のお土産プラプラ見てみようかなぁ〜、、

チェックインしたらホテルの大浴場いこ〜☺️



以上近況報告でした😑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Tue) 20:21
昨日は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

もえ(31歳)
T:155
B:87(F)
W:59
H:86
出身:北海道♪
趣味:趣味たくさんあります♪
チャームポイント:笑顔かな?(*^ω^*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年09月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×