もえのブログ

RSS feedly

また来月

0いいね


この度も皆さまご指名で
ありがとうございました(*´ω`*)💓

本指様にもたくさん来て頂き毎回感謝です!🌹

ご予約前からメッセージを頂いたり
アンケートで素敵な言葉を頂いたりと
頂いてばかりで😭


私もお返し出来るようにマッサージもサービスもまだまだ改善していきますのでまたお待ちしております(*˘︶˘*)❤️


*☼*―――――*☼*―――――

空港周辺真っ白だけど、、、仙台空港頑張って😭とりあえず35分の遅延です。これはとても嫌な遅延( .. )🌨


お腹鳴りながら撮影して札幌にもあるスープカレー屋さんに行きました!札幌では行ったことないとこなの

辛さ50番
納豆トッピングはマストで😘
辛さ100番でもよかったかな?🔥


ジャスティンのLIVE名古屋と東京行くことになり11月大忙しの予感٩(ˊᗜˋ*)و



次回出勤!
お待ちしております💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Thu) 12:51
落ち着いたら、、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

もえ(31歳)
T:155
B:87(F)
W:59
H:86
出身:北海道♪
趣味:趣味たくさんあります♪
チャームポイント:笑顔かな?(*^ω^*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年09月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×