ララのブログ

RSS feedly

土曜日出勤します ♥

0いいね

生理も終わりまして♫

今週の土曜日29日と

来週の土曜日7月6日

どちらも19時〜24時まで出勤します♥


昼職が変わりほぼ土曜日くらいしか

出勤してませんが

ララと遊んでくれたら嬉しいです💕💕☺️


最近はガチャガチャが好きすぎて

ヤバいです(笑)

買い物とか行っても

ガチャの新作出てないかチェックしちゃいます🤣


あと友達から美味しいよって言われて

食べてから好きなのが『ヨーグレット』です😆😆

あれ美味しいのね!(笑)

知らんかった🎵

イオンの駄菓子屋さん見つけたら

ヨーグレットだけ買って帰宅してます(笑)


今日も仕事ですが週末の休みのために

頑張ってきます🤗✨


それでは土曜日

こんなララですが

お誘いお待ちしております♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 16:20
土曜日遊んでくれてありがとぅ &#…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×